ああいうのも楽しそう

独りぼっちだとケンカすらできないから意外とさびしいんだよね。だんだん婚期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。

胸裏を伝えるのはホントに困難なことだとつくづく思う。来週の火曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。今朝も年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。そういえば、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

自分が「独り暮らし」という実態は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時には思ったりもします。何といっても女ごころのわかるメンズにはなぜか好感がもてるね。たとえ好きでなくても。

希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。ずっと独りぼっちなのを敬遠する点は人となりを磨くことだと思うなあ。恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。そうそう、これから先のことは誰にもわかりません。
男性の性的魅力