毛を抜くときに掴んだら

顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりが本当に悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめにケアしますが、顔全体の産毛もきちんとこまめに剃っておいたほうがよいなのかなー。

毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、わたしのみなんかなー。出来れば切るのみにしておいた方が良いだねー。

ぼちぼち前は家庭用除毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれってずい分痛いのです。腕なんかは割りと痛さも少ないのですが、脇やスネはかなり痛かった記憶です。

余分な毛のおケアをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えていざこざの元となっていたのが、眉毛抜きだそうです。親友の友人がお値打ち除毛のお店を見つけたとのことで、その先輩は早速除毛コースを契約したそうです。2~3回訪ねて、対応もベストし、きちんとやってくれるし、格安からちょっと懸念だったしかし、問題ないそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。

なんと急にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いでしょう。脱毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが最高?実は秋から始めた方が最高そうなんです。脱毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。