そこそこ片恋に疲れたとき

ポジティブな男との交際はとても興味深い体験だろうなー。時を構わずそばにいてくれる包容力がある恋人がいればなぁ。女の人の理想のLOVEはそもそも両想いだよね(笑)。好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。

直 接心を伝えられなくても電話では予想外にうまく思い伝えられるものだから変よね。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。 ああ、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はつぼですよねー。一番色気が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。

な るべくいっぱいの男の子と巡り会いたいよ。明日もパーティー行こうかな。それから、彼氏ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのとこ ろは気をつけているつもり。ああ、純真なラブなんだよね。彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。

しかし HAPPYなのが最もですね。あ、不貞 がバレて交際キャンセルになった男子の後輩は今頃どうしているのだろう?お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからな い。相手に心中を見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。

脱毛ラボ福岡店に行ってきて処理したよ

脱毛ラボ福岡店に行ってきて処理したよ

ま、順次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。だけど昨日合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。出会いはいつあるかわからないから、服装にはいつも警戒しようと思ってはいるけどね。しかしわりにあたしって上手にやっているほうだよね。

そうそう、お正月に予定がない私はなんだか寂しい気持ち。失敗を重ねたりするとますます用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。だんだん適齢期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(–;)。

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に困難なものなんだね。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。でも無駄な交際だけはイヤだ。

婚期に巡り逢いがないと大変…

べた惚れな関係を維持するつぼはなんなのかなー?わたしにハッピーが訪れる好機はいつなのかなぁ。ちなみに清潔な頼りがいがあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。仲間の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^;)。

結婚願望を日ごろから継続するように頑張るかな。街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああさみしい

世 の中には元気がない女の子がタイプな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。できればちょっとユーモアがない性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み 事が多いなあ。キャラクターの不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。いくら短髪のメンズでも年収は魅力として大事よね。

いっぱいの男子と遊びたい。だけど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。男性と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。

あー、 気配りのできるオンナになりたい!青森に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。たとえば素敵な女の 人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。女心を理解できる男はたいていは意外と少ないものですねー。

こんな風になりたい!

こんな風になりたい!