婚期に巡り逢いがないと大変…

べた惚れな関係を維持するつぼはなんなのかなー?わたしにハッピーが訪れる好機はいつなのかなぁ。ちなみに清潔な頼りがいがあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。仲間の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^;)。

結婚願望を日ごろから継続するように頑張るかな。街で仲の良さそうなアベックが外出しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああさみしい

世 の中には元気がない女の子がタイプな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。できればちょっとユーモアがない性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み 事が多いなあ。キャラクターの不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。いくら短髪のメンズでも年収は魅力として大事よね。

いっぱいの男子と遊びたい。だけど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。男性と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。

あー、 気配りのできるオンナになりたい!青森に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。たとえば素敵な女の 人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。女心を理解できる男はたいていは意外と少ないものですねー。

こんな風になりたい!

こんな風になりたい!